何だかんだでやっぱ好き*






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
こんなんやってみました
あ、ちなみにというか普通にうちはKくんの舞台は行ってません。行ったのはおかあさんです(笑)あの人最近うちより短いスパンで行ってるよー・・・こないだあなたKinKi行きましたよね!?その前ロスタイムライフも行きましたよね!?その前は・・・あれか、NEWS?いや、KinKiの方が後?あ、ちゃう、5月に嵐(大野くん個展も)行ってるんか。今日翼くんの行けるかも的な話をしたら「次はお母さん何行こっかなー♪」ってウキウキしてました。おかあさんもジャニヲタでよかったのかどうなのか・・・複雑です。

嵐の宿題くんがおもしろいです。僕らのミラクルサマーはともくんがとりあえず可愛いです。流星がダンスって・・・!← でもこないだの少クラ見ててほんまに流星ダンス上手くなったなーって思いました。ていうかやすえさーん!ランディーズ!関西人的に(うちだけかもですが:笑)めっちゃ豪華なゲストです。ていうか・・・がんこちゃんって実は死んでるとかそんな設定ですか?服が変わらんからおかしいなーって。とかいいつつ間違ってたらがんこちゃんもみんなもごめんなさい(無責任)

さて、タイトルのお話ですが。なんとなーく検索してたら見つけたのでやってみました。DRAMATIC-Jの検定です。


もちろん一発合格(?)でした*笑
興味のある方はこちらから。

明日から翼くんの舞台始まりますね。行けるかどうか決まるのは日曜日なんですけど、行けたらいいなぁー。べてらん付きそうやし。付かんかったらどうしよっかなって感じですが、そのときは潔く他の関ジュやM.A.D.を凝視します(お願いします逃げてください)こんなことをつい2日前にも書いたような気がします。ワンパターンですいません。

最後になりましたが、今日はある記念日ですね。一度失ったはずの可能性が、輝きだした日。あの場に居ることができなかったのは未だに残念ですが、ツアー写真集に8人で手を繋ぐ姿や抱き合う姿、一緒にピースしてる姿を載せてくれたのは、本当に嬉しかったです。うちはあの写真集に「バックとの集合写真」を期待してました。全都道府県のじゃなく、チームごとにね。それは叶わんかったけど、あの8人の姿を見れただけで幸せ。うちは8人のエイトをリアルタイムでほぼ見れてない人間なので(ほんじゃにはお休みが多かった)昔からのeighterさんには絶対敵うはずもありませんが、あの光景をずっと待ち望んでた、あの光景が当たり前になる日を待ち望んでます。
あれから1年経って、雑誌にもまた載るようになって、ドラマも出て。随分と状況はよくなってきてますが、まだ戻れてない。戻ったその日が本当に心からの「おかえり」を言える日やと思います。だからうっちー、早く「おかえり」って言わせてね。

エイトを好きになって3年が経ちました。そして、龍規担になりたいと思い始めたときからようやく1年が経ちました。宣言した日からはまだ1年経ってないですけどね。
進学したら忙しくて、お金も今より大変で、コンサートとか行ってる暇も余裕もないかもしれない。就職できてもうちのやりたい仕事は土日祝日に集中しそうな仕事やからもっと行きにくくなるかもしれない。それでもきっと1年後、2年後、10年後も、ジャニーズから離れてないような気がしてなりません(笑)担当は変わってるかもしらんけど・・・龍規が辞めない限り変わらんと思います。今必死に龍規が好きです。どうしようもなく。だから誰かうちを龍規と握手させてください(どさくさ)花横とかほしいよー。25日の席は花道めっちゃ見えるとこなんで、絶対「あっこ行きたいー!」って駄々こねると思います(笑)2006クリパみたいに1階バルコにも登場してー!そろそろ使おうよおっちゃん(誰)

デイリー買いに行きましたよ!龍規の写りはやっぱり悪い・・・笑 しかもあの手の形は・・・色々残念な人やなぁ← 今まで紹介が「自称ベテラン勢」だったのが「VETERAN」になっててびっくりしました。あれはほんまにあれで決定なんでしょうか?

1年前の今日は東京ドームの∞花もさることながら、翌日の関ジュコン初日のことで頭いっぱいでした。龍規のうちわ作るのに人生で一番頑張ったとかほんまに笑える。あれから色々頑張ってますよ。勉強とかバイトとか。それを頑張るのが龍規に会うためやねんからもっと笑える。笑ってください、あほやろって(笑)うちわそのままで行くつもりやったけど、メッセうちわやっぱり作りたいなーって思ってます。直接言葉で伝えられる距離には行けへんから、せめてうちわで、と思って。うーん、でもハンズ行くのめんどくさい・・・←

何かいつも以上に支離滅裂な文章ですみません。

8→1
21:55 * comments(0) * trackbacks(0) ごっちゃ
2nd Anniversary
OSSaN2周年おめでとうー。今めっちゃ3周年と勘違いしてて「おっ3周年」ってタイトルにしようと思ってました(違ってよかった)2周年っていうこの日にひろくんが居ないのは寂しいですが。松竹始まってふた開けたら「ながおひろきでーす!」って声が聴けへんかなぁ、なんて都合のいいこと思ったりします。そろそろほんまに現実見やなアカンのでしょうけど、レポ読み返したりしてたらやっぱり切なくなってきた・・・。
まぁとりあえず← 頑張ってほしいなって思います。おーたん美人やしさたやん可愛いし大好きです(千崎さんは?)これからもべてらんに懐いて笑顔にさせてあげてください。龍規とかリアルにさたやんと龍太にこいちで可愛がってそう(笑)おーたんは菊ちゃんとにこいち!!あーでも菊ちゃんは文ちゃんとにこいち・・・ああもう可愛かったらなんでもいい(それって)

何かもしかしたら翼くん行けるかもです。声かけてきてくれた友達からメールが返ってこないんですけども(笑)龍規出るかなー。結局出演者発表されてないから龍規が出んのやったらどうしよっかなーって感じなんですけど、M.A.D.見たいしなぁー。関ジュも多少は出るやろうし。去年行けなかった分「ダンス」を堪能したいわけです。久々にDVD見よっかなー。でもどのチームの見よう。うーん・・・。そして昨日「26日1部譲りましょうか?」ってメールくれはった人に返信したのにそれっきり返事が来ないー!!こういう状況でまる一日経つと「あかんかったんかなぁ」ってなります。相手パソコンやから何か理由があるんかもしらんけど、また掲示しなおそうかな。あーめんどくさ← というわけで、本当にお席はどこでも大歓迎なのでどなたか譲ってやってください(;∀;)

そしてまぁ、凱旋コンサートですか?多分バックが関ジュやから行きたいかなーとは思うんですけど、松竹とやること何一つ変わらなさそうな感じがします。ていうか松竹とサマリーでやったことをまとめてやる、みたいな。サマリーと松竹両方やってなおかつ単独コン(って言っていいのか?)って、働かせますねー。30か31は24時間テレビ出るみたいやし・・・ってことは松竹終わってもサマリー戻ることはないんですかね?バック担って大変・・・。しかも1日2日って思いっきり平日!確実Jr.に学校休ませる気でしょ(笑)すばるくんソロライブ(すばるくんは"コンサート"っていうより"ライブ"って言った方が似合いそう)のステージ使うんやろな、すばるくんの前に(笑)べてらん出るかなー。うーんどうしよう・・・お金・・・派遣の仕事が入ってきませーん。

最近毎日更新してて自分えらい!(本来それが当たり前)継続は力なり。ダイエットはなかなか進みませんが頑張ってます。てかそもそもあんまり食欲が・・・。おかげで炭水化物減ってます。とりあえず関ジュ某君より体重軽くなるのが目標!言ったら「え、おまえちびやのに○○より重いんかよ」って思われそうなので言いませんv笑

8→1
21:47 * comments(0) * trackbacks(0) ごっちゃ
いよいよ明日
運命の日です。大袈裟やけど、これで今年の夏が決まったようなもんですからね。神席改め幸席←来ますように!てか来ると信じてる!笑

最近ダイエット頑張ってます。3日で0.8kg落ちました。いいのか悪いのか分かりません(笑)でも増えてるよりは絶対いいですよね!このまま京セラ、松竹までに最低5kgくらいは痩せるつもりです。10kg痩せれたら嬉しいなあ。がんばれ、オレ!(゜レ゜)←

アイプチはなかなかうまくいきません。私どうしたらいいですか(笑)元々二重な人が羨ましい〜!!もう一重の人とか少ない世の中やのにぼってり一重です。小山とお揃いでも嬉しくない…←

なんか今日ふと昔のことを思い出しててたんです。5年前?の今日、始発で大阪城公園行ったよなあ…って。帽子もタオルも忘れて(笑)完璧あほ!思えばあれが初めての一人旅でした。5月?のときはお父さんが連れてってくれたんですよね。見に行った中の1人が今回の月9出てるって、なんか変な感じやなあ〜…ね、輝くん(笑)そういやもうw-inds.離れてから3年になるんかあ。今でも好きやけど、もう情報には疎くなりすぎました(´∀`;)出会えてよかったですけどね。w-inds. meets JUNONのポスター、未だに外せへんからなあ(笑)


話がだいぶ逸れましたが。
結局のところ今は龍規に全力投球ですってことで(そんなん言うてたか?)


8→1

23:00 * comments(0) * trackbacks(0) ごっちゃ
想い出重なり合う
発売から1ヶ月経った今でもOne Loveがだいすきです。聴いてたら何か幸せな気持ちになれるんですよねー。ああほんまに愛されたい・・・!!(段々切実さが増してきた)(だってとうとう17歳の夏が来てしまった・・・再来月には18さーい!)

今日はKinKiコンです。

・・・おかーさんが。うちはバイトです。龍規とか来るんですかねー?でもKAT-TUN来てなかったみたいやしなぁ。まぁどっちにしろ行かないんでいいですけどね。嵐コンやタキ翼コンで目撃されたノリノリ龍規は見てみたいなーと思いますが(笑)

昨日の少クラ収録にはB.A.D.と舞闘冠が居たみたいですね。B.A.D.は新曲も歌ったそうで!!最初はびっくりしたんですけど、そりゃBOYSが新曲あるんやからB.A.D.もありますよね(笑)どんな曲なんかなー。楽しみです♪・・・松竹でやりますよね!?でもうち夢色クロニクル聴きたいです。コワレソウも聴きたいです。べてらんは何歌うんかなー。またV6の曲かなぁ?HONEY BEATやってほしい!でもOne Love歌ってもらうのが今年の夢です。ああでもまず席や席。1階1列とか花道横とか龍規が出るバルコとかとりあえずものすごく幸せな席に座ってみたいです。神席じゃなくて幸席って呼ぼうかな*(戻って来い)

何気に最近更新頑張ってます。1週間連続毎日更新達成!それが当たり前っちゃ当たり前なんですけど。これ頑張ってたら31日と2日にいい席来るってジンクスを勝手に作りました。こういうの勝手に決めるの好きな奴です(笑)

そういえば章ちゃんが黒髪?にしたそうで!見たいー!!大阪まで継続してくれますかね?今から変えても来月の3誌にその髪型が載る可能性低いからなぁー・・・こないだ友達とメールしてて「金髪もいいけどそろそろ落ち着いた茶髪も見たいなぁー」って言ってたんで、茶髪通り越しちゃってても(笑)気になるんですよね。へへ←

最近めっちゃ気になるんですけど、このブログっておもしろいですか?(いきなり)アクセス数はありがたいことに結構あるんですけど、読んでくださってる方ってどのくらい居てくれはるんかなー、って思いました。検索でお越しの方、大した情報になってなくてすみません(笑)Let's 自己満ぶろぐ(゜∀゜)←


続きこめれす**丸山さん

8→1
続きを読む >>
16:07 * comments(0) * trackbacks(0) ごっちゃ
にあみす・・・
今日は1日家に居たためネタがありませんー。あ、You&Jの会報来ましたね!ガウン姿のすばるさんがかっこいいです。すばるくんとたっちょんのソロコンのお知らせが入ってなかったのにはちょっとびっくりしました。そろそろやらんとやばいんじゃ・・・また先当落分かるパターンなんですかね?気になるー。

今日は嵐みたいな日でしたね・・・奈良は雨はそうでもなかったんですけど、神戸とか滋賀とか京都とかすごかったみたいですね;皆さんのところは大丈夫でしょうか?最近いろんな災害とかが多くて怖いです。何でああいう災害って起こってしまうんやろうなぁ・・・。

今日って文ちゃん(と、まーやん)の入所日でしたよね?おめでとうー!

あるブログで知ったんですが、昨日堀江に関ジュが居たそうです。堀江まで行ってないし居た時間も分からないですけど、何か悔しいなー!昨日遊んだ友達は春に2回くらい関ジュと遭遇してるんで運はある方なんですけど、やっぱうちがその運消しちゃってるなーと思いました(笑)おかあさんに「あんたはもし同じ場所に芸能人が居ても気付かんタイプや」って言われたことがあります。その通りかと。ずっと「誰でもいいから遭遇したいー!」って言ってたんですけどねー・・・やっぱ無理でした(当たり前っちゃ当たり前)まぁその分席に運が回ればいいかな、と!こっちも期待できないのが悔しいところ(・・・)

8→1
21:57 * comments(0) * trackbacks(0) ごっちゃ

<< New   /   Old >>