何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
輝け光り合う季節
ゆきと15歳のお誕生日おめでとうー!可愛いのに最近色気づいてきておばちゃん困ってます(笑)最初の城ホコンパンフで言ってた「かっこいいって言われたい」も叶ってきてますね。今年は高校生になることやし、ゆきとらしく成長していってくれたらなって思います*龍規と仲良くしてあげてね(笑)

ということで。またまたお久しぶりでございます!パソコン触ったんいつぶりや!?あ、一昨日くらいに触りました。DRAMATIC-JのDVD BOXとJr.カレンダーの予約で。BOXは結局両方買います。ええ馬鹿です(笑)今年も細々と貢いでいこうと思います。

今日からNEWSコンですねー。オーラスに参戦します。アリーナAなんやけど、構成どんな感じなんでしょう?あ、言うても参戦すんのおかーさんですけど。うちはバイトです。今日はグッズだけ買いに行きました。もうウッキウキです(笑)

そんな母を持つ自分はRockコン4日両部に参戦してきました。ありがたいことにどっちも良いお席で入らせてもらったので、ずっとドキドキして「やばいやばい」「無理無理」って言ってました(笑)
初めて生で見た内くんは、ほんまに「王子様」って感じで、かっこよくて可愛くて。「ピンクから〜・・・ピンクー!!」ってくだりはほんま「ちょ、かわい!」って思いました。オーラスで新垣くんの紹介忘れてて、次に「この子の紹介忘れてました!ごめんね、泣きそうになってない?」って言ってる自分がちょっと泣きそうな感じやったのとか(笑)あと虹色の空へ?は、歌詞がすごく良くて泣きそうになりました。やっぱりこれはメンバーのことやんなぁ、とか。途中で「支えてくれた君」って歌詞が出てくるんですが、最後のところでは「支えてくれた仲間」って歌詞で、なんかじーんって来ました。
Master Keyがすごくかっこよくて、メインバック(何か変な言い方)がべてらん5人+龍太やったんですけど、ほんっまに揃ってて綺麗でした。もうこの際龍太ここ入ってもいいと思う。室3兄弟もいいけど、やっぱりたーたーコンビが見たいんです。

たーたーコンビといえば、1部のMCでやたら仲良しさんでした!端っこの方でずーっと喋ったり笑ったりらじば・・・やめとこう。めっちゃかわいかったです!あと文ちゃんがね、ずっと菊ちゃんの衣装いじって遊んでて。菊ちゃんがたまに振り向いて「もーぶんー」「しゃあないなぁ」って感じで笑ってたのが可愛すぎて泣きそうになりました(どんだけ)あ、マーシーが内くんに対して敬語って話も鉄板ネタですね。菊ちゃんが内呼び×タメ語やったのはちょっとびっくりしました(笑)室3兄弟としてはギャラどうなってんの?って聞かれてましたね。当たり前ですが龍規が1番多いそうです。「弟の方が多かったらショックでしょ!」って言ってました(笑)2部では亮ちゃんに「おい室!」っていきなり呼ばれて「はい!」ってびびってたのがおもしろかったです。47の写真集で言ってたこと、ほんまやってんなーって(笑)あんなに固まってる龍規、初めて見たかも。

以下自己満とちょっと残念なお話。

8→1
続きを読む >>
15:56 * comments(0) * trackbacks(0) コンサート
関西Jr.ユニ別コン9〜11日
お久しぶりです。未だに魂松竹座に置いてきてます。クリパの席は何かちーん、な感じでした(笑)松竹座が楽しかったっていうか本当にべてらんがラジオで言ってたように「あったかい」コンサートで、幸せも元気も感動も色んなものをもらってきたのでよしとします。
9日〜11日まで、べてギャン初回以外全4公演参戦してきました。初回も直前にお誘いもらったんで入ればよかった・・・と残念に思います。ん、でもこんだけ入れたら満足。オーラスはほんっまに素敵でした。
あ、祐輝ちゃん、気付いてなかったと思うけど、9日多分トイレで見ました(笑)

レポはできるかどうか分からないので、とりあえず感想ちょこちょこ。って言ってもべてギャンの印象が強すぎてBOYS3兄弟コンがほぼ記憶に残ってないんですけど・・・。とりあえず9日から。時間ないのでべてギャンはまたゆっくり書きます!

9日**BOYS/室3兄弟/OSSaN(・・・)
・えーと。・・・濱大千崎コンですか?(・∀・)みたいな。
・To be, or not to be(?大智くんソロ)がかっこよかったっていう曖昧な記憶。
・オレンジ(濱ちゃんソロ)で、真鳥が女物のコート?を服かけとくやつ(←)にかけてハケるんですが、それが落ちてしまって。どうすんのかなと思ってたら後から出て来て掛け直してました。そしたらそのコートにはワイヤーがついてたみたいで、歌の途中でびゅーんって飛んでいきました(ごめん、その演出なぞ)
・Edenがもうねー、 真 鳥 様 !! って感じでした。大智くんに「まとちゃ〜ん」って呼ばれて出てくるところが可愛かったです。濱ちゃんと仲良しでした。
・コントは結局オチ忘れました(さいあく)・・・あ、そうや、イントロクイズ。文ちゃんが可愛かったです。章ちゃん出て来てノッキントラッキンやったかな?
・真鳥が濱ちゃんの股下くぐってたから、多分反対側では涼也くんが大智くんの股下くぐってたと思われます。
・あとねー、他の公演でもそうやったらしいんですけど、このとき龍規が天ちゃんにコントで自分がつけてた金のネックレスつけてて!相変わらず仲良しですね(´∀`)
・章ちゃんが来るって知ってたのは文ちゃんだけ。最初は「知らんかった」言うてましたが、龍規に「ちゃうやろ、」って言われかけて「流れ的に必要やったから」みたいなことを。
・MCでは将也くんがキャラ崩壊。龍規崩れ落ちる。「将也最近おかしいねん!」
・将也くんは歯磨きの仕方が独特。「口開けて"がー"やりよる(@龍規」ため、口の周りあっわあわになるらしい(笑)
・龍規がいっぱい一発芸やらされてました。そのあと龍太も振られるんですが、「えー俺できへん、無理、ちょっと待って・・・!」って本気で困ってて可愛かったです(笑)
・上の流れから、龍太はアドリブが苦手やけど朝めっちゃおもろいって話に。
・ロサンゼルスに行ったとき、濱ちゃんが朝龍太を起こしたら「ん〜」って起き上がって、サイドテーブルに置いてあったコーラをぐいって飲んで「This is コカコーラ!!」ってめっちゃ発音よく言ったらしいです(笑)暴露された龍太は脱力。
・Secret Agent Manかっこよかった!その後がGive meやったかな?上からハットが降りてきて濱大オンステージ(・・・)でした。
・千崎がソロで指輪。もうこれ真鳥ソロでよくない?ってくらい真鳥様ばっかり見てました(←)てか千崎の印象が皆無です(こら)
・ファンサ曲でも龍規天ちゃんの仲良しっぷりが発揮されてました。龍規が天ちゃんに後ろから抱き付いてたように見えました。
・おーたんが幸登に近づいていって、そのまま頭ぽんってやってて可愛かったーvv
・WアンコのLove or Guilty。龍太が周り見ながらバックのダンスやってるのが・・・って感じでした;;でも「つぎはぎの〜♪」のとこで大智くんがポーズすると周りに居た子らがわらわらと集まって全員を突き飛ばして・・・って遊びはおもしろかったです(笑)
・↑の、回を重ねるごとに人数が増えて行って、最終的にはほぼ全員で。そのときセット上にちっちゃい子が2人取り残されてて、「つぎはぎの〜♪」って始まった途端ものすごい勢いで階段降りて輪に入ろうとしてました(笑)結局突き飛ばされるとこでやっと合流してそのまま離れるハメになっちゃってましたけどねー。

めっちゃ適当な感想になってしまった!ごめんなさい。バイト行ってきますー。

8→1
16:23 * comments(0) * trackbacks(0) コンサート
FLAT FIVE FLOWERS
拝啓

渋谷すばる様

中江川力也様

上里亮太様

牧野紘二様

石垣大祐様

もといフラフラの皆様

大阪公演お疲れ様でした!
最高に楽しかったです。
今までに泣きそうになった公演はいっぱいあったけど、涙が流れたのは今日が初めて。
嬉しいながらも大分悩んだけど、自分に正直に、あの場にいることができてほんまによかったです。楽しすぎて、何が何だか分からんくて、いっぱい感動して、トリプルまでやってくれて、本当に幸せな時間でした。図々しいかもしらんけど、次の機会もフラフラFamilyとして5人の音楽に触れたいです。


すばるくんやFiVeがほんまに楽しそうな顔してて、お客さんの大半がペンラもうちわもなくはしゃいでて、なんかすごくあったかい空間でした。本編最後はすばるくんめっちゃ泣いてたらしくて、ああ、よかったなって、素直に思いました。

本当にありがとうございました。

以下ネタバレ含みます。

8→1
続きを読む >>
00:01 * comments(0) * trackbacks(0) コンサート
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008 8月25日2部
いろいろ心配事が増えました。9月に入ったら全部解決してたらいいな・・・多分無理でしょうけど。

・・・あ。ABC-Zでしたっけ?はっしー!!あれほんっま最初本気でアホくさいガセやなと思ってたんですが、ほんまやったんですね。奇想天外!うーん・・・はっしーは好きやけど、レベルがあまりにも違いすぎる・・・実際叩かれてますしね。いやいや、はっしー悪くないよ!と思いつつ・・・あー何でワタシ東京のことでまで悩んでるんでしょう←
自担はどうも怪我したっぽいです。兄弟アクロじゃなくなったなと思ったんですが、それまで全く気づけんかったの、悔しいな・・・。いつ怪我したんやろう。うちは25日2部、26日1部って入って、25日には龍規がやってたのに26日には涼也くんに変わってたので、公演中に怪我したんやとしたらうちはどこかで見てるはずなんですよね。あー・・・あかんなぁ。左肩、とか聞きました。無理せずしっかり治してね。
急な変更頑張ってくれた涼也くん、ありがとう。去年のバク転は真鳥と揃って膝着地で危なっかしかったのに、練習したんかなぁ。お疲れ様。


学校も始まるのでどこまで書けるか分かりませんが、とりあえずレポというか感想を。
あの、本気で時間ないんでとりあえず印象強いところだけ順不同に!中途半端なんで、また追記します。

8/31追記しました。また思い出したら書きます。

8→1
続きを読む >>
22:00 * comments(0) * trackbacks(0) コンサート
∞だよ!全員集合
今隣でおかーさんがROOKIES観てます。五十嵐くんがにゃーにゃー言っててかわいいです。
木更津といいこれといい、野球ものには「にゃー」がつきものなんですか?H2とかは観てへんけど。
ごくせんよりROOKIESの方が迫力あるような・・・

追記に昨日のエイトコンの感想と適当な(←)レポ。セトリとか全然分からないのでご了承ください。
もしかしたらMCはまた書き直すかもしれませんが、とりあえずこれで完成です。

8→1
続きを読む >>
22:00 * comments(0) * trackbacks(0) コンサート

<< New   /   Old >>