何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
この想い全て捧げるのに
ってなわけで、無責任ヒーローは予定通り初回盤Bのみ買ってきました!DVDしかチェックしてないんですがtornだけは2回見ました。他のよりちょっとお金かかってますよね(笑)やっぱこっち買ってよかったな。Aを見てないので何とも言えませんけどね。


さてさて、関ジュの冬コンも決まりまして。どうしよっかなーとうきうきしてたら、今日また決まってしまいました。翼くんの舞台(どーん)え、龍規はクリパですよね?違うの?クリパ松竹がよかったとは言いましたが、こうなったら梅芸居てもらわんと困る!..もー考えんのめんどくさいです。笑 どうしたらいいですか。とりあえずダイエットですよね←


8→1
19:33 * comments(0) * trackbacks(0) 関西
Butterfly ひらひら舞い
またお久しぶりになってすいません。携帯のリアルのURL載せた方がいいですかね?笑

いよいよ今日からたっちょんのソロコン始まりましたねー♪ネタバレはいつも見てるところにまだ出てなくて内容知らないんですけど、噂されてた通りのべてらんバックにorzってなってます。元々身内のために申し込んだにも関わらず外れたんでどうしようもないんですが、行きたい〜!ってずっと騒いでました(笑)
でもいくら日生とエビキスで人員不足やとはいえ、関西から4人、2・2に分かれてやとしても10日?も宿泊費出してくれるんやなって思うと変な感じです。あ、エイトの誰かの家に散らばるの?← それとも大倉大臣(違)自腹ですか?←
…ごめんなさいテンションがすごくおかしいです(元々やろとは言わないで)

大阪でもやるみたいですね!シアターBRAVA!は行ったことないんで分からないんですけど…べてらんがつくなら行きたいなあ。あんだけ溺愛やった元担やしつかなくても行きたいってのが本音ですけどね(!)

グッズの画像を見たんですが…オオクマ可愛い♪笑 パンフもいい感じで欲しくなりました。うちわはさすがに笑ったけど、タオルとTシャツもシンプルで可愛い感じやし…チャームが気になります(^ω^)

にしても昨日のアンカーと今日のズムサタどっちも撮り逃したのがショック(´・ω・`)べてらん映るとか聞いてへんよ!←

まあ何はともあれ、皆様最後まで怪我なく頑張ってください(*´∀`*)

あ、そして…楽しんでこいよ★笑>>愛方



せっかくなのでたっちょん繋がりでヤスケンのお話でも。
今更?とか思われるでしょうが、今日見終わったんやから仕方ない!笑 文化祭やらバイトやらで溜め込んでしまってて、もう次のドラマ始まるしいい加減と思って見終わりました(笑)そのあとにオカンも見ましたよー。道頓堀が映る度テンション上がってたヲタですみませんorz いいお話でした。家族っていいなって思いました。

今日はなんかいっぱい書いた気分です(´ω`)

8→1
23:29 * comments(0) * trackbacks(0) 関西
あんなに暑い夏
お久しぶりです。いやー、サボりすぎましたね。まともに書いたん21日だけっていう。携帯のブログはちょこちょこ書いたり書かなかったり(それもか)携帯のリアルはちゃんと毎日更新してますよー。こっちのリアルはひどいですけど(笑)

色々書きたいことはあるんですけども。BOYSのこととか(・・・)エイトの新曲のこととか。今日の少クラのこととか。どうも時間がないので、この後ちょこちょこ編集して書いていこうかなって思ってます。実行できるかは分かりません(こら)

8→1
22:01 * comments(0) * trackbacks(0) 関西
僕は僕で、君は君で
昨日までは仕方ないっちゃ仕方ないけど、今日も京セラ組は松竹に居なかったそうです(´;ω;`)もう意味がわからーん!京セラでめっちゃ扱い良かったならまだ納得もできるけど、悪かったしなあ…明日からはちゃんと出てることを祈ります。

今日は学校やったのでエイトコン行った子2人とちょっと話しました。"かっこよかったー!""めっちゃ楽しかったー!"言うてやって、なんかもう幸せそうでねー、こっちまで嬉しくなりました(*´∀`*)よし、松竹行って感想聞いてもらうためにもいろいろ頑張ろう。

ねーむたーいです。

8→1
23:13 * comments(0) * trackbacks(0) 関西
描いた夢があるなら
京セラお疲れ様でしたー!

今日はトリプルアンコまであったみたいで、すば亮が仲良しやったとか。うーん…かわいい(^ω^)よこちょもちゃんとfuka fuka歌えたそうで安心しました(笑)奇跡は起こらなくても、きっとそのうち8色の虹が"いつも通り"になる日が来ると信じてます。
新中堅はじめ関ジュもお疲れ様でした。明日からは松竹頑張ってください。ありがとう。ほんまにありがとう。


明日はバイトやないけど、朝早いんでもう寝ます。

8→1
22:54 * comments(0) * trackbacks(0) 関西

<< New   /   Old >>