何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
今日を未来へ繋げるんだ
今日は久々?でもないんですが← 踊ってみたくなりまして。

誰よりキミが好きだから

やってみました(・∀・)

多分振り自体はそんなに難しくないけど、自分が振り覚え遅かったことを思い出さされました(忘れてたんかい)
スローで見るから見にくいし、左右が分からんくなって;;
でもちょっと頑張ってみようかな、と!バックが映ってないとこはしゃあないけど(笑)
でもソロダンス(ではないけど、便宜上これで)では振りが人によって違うし、最後の方とかはシンメでダンス違ったりもするから、果たして誰を見るべきかという問題です。まあ基本は

文ちゃん→龍規→真鳥

って感じでしょうけど(分かりやすっ!)


そういえば1個前のエントリで"報われぬ恋でもいい♪"の振りが好きやと書きましたが。実際は"言えないままで今日も♪"の方でした。真鳥とりょーやくん素敵すぎる(^ω^)






あ、ちょっと前までは覚えてたんですけどいざ当日になると忘れてました;

タイトル変更してからは2ヶ月ほどですが

このブログが2周年を迎えました!

いくら自己満って言っても、誰も見てくださってなかったらきっとここまで続けて来れなかったと思います。

毎日チェックしてくださってる方
時々遊びに来てくださってる方
初めて覗いてくださった方
コメント残してくださる方

本当にどうもありがとうございます。
不快な気持ちにさせてしまうこともあったかと思いますし、これからもそういうことがあるかもしれません。申し訳ないです;
でもよっぽどのことがない限りこのブログを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2008.03.31 Magic Key 優希


8→1

01:47 * comments(0) * trackbacks(0) お知らせ
ブログタイトル変更
ブログのタイトルを
8色ロマネスク→♡agic Key
に変更しました。
ほんまはこんな感じで"M"をハートにしたくて色々やってみたんですが、上手いこと行かなかったので普通にMにしてます。
移転は多分しないと思いますが、いきなりしてたらごめんなさい←

こないだからずーっとタイトル変えようって思ってて、授業中とかノートにひたすら書いたりしてたんですね(こらこら)
以下その経過です。需要ないのは知ってます 笑

真鳥MAGICってあるよなぁー(どんだけ真鳥好きやねん)
あれに乗っかって"龍規MAGIC"的な言葉にしようかな。
でも龍規ってハッキリ入ってたら恥ずかしい(え)よなー・・・
しかも普通に読んでも意味通じるようなんにしたいしなー。
あ、「きーくん」のきーがKeyやったらええやん
Key Magic・・・何かしっくりこぉへんなー
あ、Magic Key!MAGIC WORDに乗っかって「魔法の鍵!」Master Keyぽいしええやん!!

それで、ふと自分の好きな書体(っていうか自分で考えたグラフィック文字みたいなの)で"M"を書いたときにね、「これつなげたらハートになるやん!!」って思って。
だからほんまはハートにしたかったんですよねー。スキン変えたときに画像作ろうかな。


というわけで、今後は「Magic Key」をよろしくお願いいたします♪


8→1
17:44 * comments(1) * trackbacks(0) お知らせ
いよいよ明日!
今日中に宿題終わらせる予定やったけど、やっぱ無理でした(笑顔)

明日何時に行こ?←まだ迷ってる人

早いことに変わりないので今日はさっさと寝ます!
日付が変わるまでには…!


どうか売切れませんように(>_<)
開演間に合いますように!


明日できるだけたくさんの方とお会いできたらいいなーと思っております♪
是非声かけてやってください^^
だいぶ寂しいことになりそうです↓笑


お手紙書いて寝ます!


8→1
23:20 * comments(0) * trackbacks(0) お知らせ
A HAPPY NEW YEAR!
明けちゃいましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメレスは後日…;;


で、ですね。
基本3日はひとりで暇してると思うんで(笑)会ったってもええよ!って言うてくださる方は

ma3bt-8lg.btrna3-ttmy☆xxne.jp(☆→@)

かプロフに載せてるアドからご連絡ください♪
当日も受け付けてますv笑

グッズ一緒に並んだってもええで!って方、お昼一緒に食べたるよって方、もう是非お願いします★
尻尾振って飛んでいきます(・∀・)ただしうちの尻尾はくるりんって丸まってますけどね(ぶー)


お友達でも初めましての方でもどなた様でも大歓迎です♪


あー、何時に行こ?
だんだんテンション上がってきたーっ!!


とにもかくにも、ご連絡お待ちしてます♭


8→1

23:51 * comments(0) * trackbacks(0) お知らせ
ありがとうございました。
遅くなって繋がらんかったらアカンので、今のうちにご挨拶を。


今年はとにかくいろんなことがありました。一番大きなことって言ったらやっぱり龍規担になったことかな。ちょっと歴史を振り返ってみます。スルー推奨(笑)

龍規のことを好きになったのが去年10月の男前をめざせでした。そのときは濱ちゃんが一番好きやったんですけど、けいに連れてってもらった12月の関ジュコンで密かに順位が入れ代わりました(笑
02月 NEWSコンのために初めて自分でうちわを、龍規うちわを作ろうって思いました。京セラでも龍規が気になって。関ジュコンがあるってことで情報局に入り直しました。
03月 立見やったNEWSコンでうちわの出番はありませんでした。けど関ジュメドレーで笑顔の龍規を見て、もっと好きになりました。
04月 ほんじゃにEDをひたすらリピる毎日(笑
05月 やっと龍規うちわを使える日がやってきました。楽しいとは言いきれへんコンやったけど、思えばこの頃から龍規担になるつもりしてたんかも。奈良に龍規が居なくて若干凹みました(笑)
06月 和歌山?にべてらんがついたと聞いて神戸に行きたいとごねました(笑)会いたすぎて泣いて、うちの中で龍規の存在がたっちょんより大きくなってることに気付く。
07月 少クラin大阪。サンダーバードをひたすらリピる毎日(出た)龍規一人にしぼろうかなーって悩み始める。
08月 皆さんよりは全然少ないけど、松竹に通いました。頭の方で"龍規担になろう"って決めたんかな。いろいろ悩んだけど愛方ちゃんにも報告できて、モヤモヤしてたのがスッキリしました。
09月 担降り宣言。みんながあったかくてすごく嬉しかったです。


龍規担になったってちゃんと報告できたときに身内ちゃんとの別れも経験しました。けど新しい出会いもたくさんあって。今はすごい充実してます。
いつどうなるか分からへんJr.です。あのままたっちょん担を続けてた方が良かったかもしれへん。泣くこともないかもしれへん。必死になる必要もありません。テレビで見れるから。"コン行ったら会えるん?"って不安になる必要もないでしょう。だってエイトコンに行ったら必ず会えるから。

でもそれでも、うちは龍規担になったことを後悔はしてません。大好きやから。龍規担になった今、そりゃあ嫌なことや不安もいっぱいあるけど、幸せなんです。毎日がもっと楽しくなりました(*^_^*)



1年ってほんまにあっという間ですね。学校でもいろいろあったけど、もはや前のグループとは最初から一緒に居らんかったって感じです。MちゃんとYりんに拾ってもらえてほんまに良かったと思います。…学校これだけかーい!みたいなね(笑)




今年1年、8色ロマネスクと優希をありがとうございました。
お友達、いつも見てくださってる方、サイトから来てくださった方、検索などから来てくださった方、皆様のおかげでこうして年越しを迎えられています。誰も読んでくださってなかったらきっと続いていませんでした。…あ、でも自己満で書いてるかもしれませんけど←

関ジュ担歴どころか関西担歴…出戻りしてからすら3年経ってないという浅い浅い奴です。見た目どころか性格も最悪で、おまけに口も悪くて、めんどくさくて嫉妬しぃで…言い出したらキリがないほどええとこのない奴ですが、よろしければ2008年も温かく見守ってやってください。



最後になりましたが、皆様の2008年が幸せなものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。


2007.12.31. 室龍規担 優希

8→1

20:43 * comments(1) * trackbacks(0) お知らせ

<< New   /   Old >>