何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
室家に何が起こったか
昨日の関西Jr.にQもーほんまに可愛かったー!龍規今まで映ってた分には分からんかったけどお肌結構汚いね!そんなとこも似てるね!笑 あ、可愛かったってもちろん龍太の話ですけど。龍規は相変わらずうざいなーと思ってました(笑)でもそんな可愛い龍太が見れるのも龍規のおかげか!そんなん言いつつデレ期継続中です。いつからやろ・・・少クラ収録行ってからやから、もう軽く4ヶ月ですか。けなし愛とか言ってる場合じゃないかもしれないです(笑)あとは重岡くんと悟空が可愛かったです。「でてるんですよ・・・」って泣きそうな悟空。体重サバ読むとか、女子か!!笑 可愛いから許すけど。そして重岡くんが可愛すぎる(おーい)あとやっぱりマーシーは鉄板ですね。文ちゃんのと菊ちゃんのも気になる!!そういや今まであそこに優馬くんって居ました?前も「あれ、智くんいつの間に・・・」って思ったことあったんですけど、リハ中とかやからメンバー変わってるんかなぁ?Tシャツはやっぱり着まわしですよね(笑)

ともこにもらったバトンします♪3日以上経っちゃったけど、罰ゲームどうしたらいい?笑>ともこ

8→1
続きを読む >>
22:00 * comments(0) * trackbacks(0) バトン
たとえどんな終わりを描いても
早速ですが、期待にお答えして(笑)ともこから回してもらったバトンします。暇なんで構ってくださーい(´・ω・`)スン ちなみに何日か前にやった強制バトンは、実は何ヶ月か前に全く同じのやってたということに気付きました。やってて気付かん自分どんだけー!担当に似て残念なのかもしれません(こら)


▼あなたの性格を一言!
マイペース、短気、めんどくさがり、自分勝手(さいあく)

▼薄い顔?濃い顔?
薄いんちゃうかなー。彫り全然ないんです(笑

▼背はいくつ?
龍規と約40cm差な149.6cm。伸びて150cmになってることを願いたいものの、
この先身体測定する機会はあるのか・・・orz

▼自分の体で嫌いなとこは?
ぜい肉、短足、爪の形、靴擦れの痕などなど。あ、いっぱいある黒子も!

▼あだ名は?
今は普通にゆうちゃんとかゆうって呼ばれてるなぁ。
名字もじったあだ名も小学校からのが1つ、中学時代のが1つあります。

▼異性の好きな髪型は?
その人に似合ってればなんでも。
だって文ちゃんみたいな髪型龍規がしても絶対似合わへん(笑)

▼背は何cmから何cmの人?
自分より高ければ・・・まぁ、同世代以上で150ない人はおらんやろうけど。
さすがに50cm開くとキツイかな!笑
でも理想の身長差が章ちゃんとか浅田くんくらいなんで、誰でも大丈夫。

▼趣味は?
コンサート * パソコン * 携帯 * テレビ * 買い物

▼淋しいと思う時は?
友達がデートの話しだしたとき * コンサートが終わった後
コン中気付いてもらえなかったとき(ヲター!)

▼あなたが今一番したい事は?
松竹座の花道横の席をゲット(・・・)

▼あなたが今一番気になる事は?
関ジュコングッズは何が出るのか。誰のが出るのか。
・・・てかむしろ誰が出演するのか←

▼今年一番したい事は?
龍規と握手(必死)

▼喧嘩したとき自分から謝る?
友達相手なら謝るかな。どうでもいい子なら謝らないっていうかまず関わらない。

▼男女に友情はあり?なし?
ありでしょう!どっちかにちょっとは"好き"って気持ちがあるかもしらんけど、
友情に男も女も関係ないんちゃうかなぁ。うちも小・中って居ました。

▼理想は?
背が高い * 色白 * 優しい

▼理想の人とは出会っていますか?
出会ってはいるけど恋愛には発展してません(笑

▼恋愛と結婚は別ですか?
理想としては、恋愛の延長上に結婚があってほしい。
ただそううまくいかんのが現実やとは思います。

▼バトンを回してきたあの人…
おしゃれでかわいい♪章ちゃんだいすき!
いつも自分磨き頑張ってて、うちも見習わなアカンなーって思わせてくれる。
多分もう2年くらいの付き合いかな?^^

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない
皐 * 愁夏 * 麻衣(生きてるかー!?笑)
 
▼やって欲しいな!


気が向いたらやってくださーい:)
引き続き翼くん舞台の感想書いてきます。間違ってても「ちゃうわぼけー!」って怒らないでください(笑)

8→1
続きを読む >>
18:20 * comments(2) * trackbacks(0) バトン
それでもただ前を向いて
今日は何かめちゃくちゃ病んでしまってました。考えれば考えるほど自分が嫌になってきて、もうほんまに自己嫌悪甚だしいです。どうしたらいいんやろう。泣きそう。

気を取り直して・・・明日はWorld's Wing 翼 Premium 2008に行ってきます。去年のログ見てたらひたすら「翼くんの行きたい」って書いてました。翼くんの公演には初めてお邪魔します。というか、翼くんもタッキーも生で見た経験ゼロです。なので、それも含め色んな意味でドキドキしてます(3階席やのに)誰を見るかほんまに迷いそう・・・とかいいつつ多分龍規に偏るんですけどねー。でもやっぱみんな見たいし。頑張ります。曲とか全然知らんのでレポとかは無理やと思いますが、感想上げたら見てやってください:)多分真ん中あたりな感じなので、全体見れたらいいなー。

凱旋コンの案内が来ました。「がいせん」ってなってるあたり笑ってしまいました。行きたい気もするけど、多分申し込みません。B.A.D.や優馬くんはもちろん大好きなんですけど、べてらん出る気がしないし、ね・・・(何)

HEY!×3のKinKiがめっちゃおもしろかったです!「そんなの関係ねぇ」の間違った振りを教える剛くんも、素直に信じちゃう光一くんも可愛すぎる。10歳も年上の人に可愛いってどうかと思いますけど(笑)KinKiのああいうとこが好きです。

暇なので見つけた強制バトンやりました。1時間くらいかかって、いい暇潰しになりました(笑

8→1
続きを読む >>
21:34 * comments(0) * trackbacks(0) バトン
明るい歌口ずさんで
学校始まったらやっぱりやる気なくします、優希です(こら
もう嫌だー!!!授業計画配られたら9月以降ほっとんど問題演習ばっかりやった・・・
わ た し だ い が く い か な い ! !
周りはやっぱり行く子が多いんですけどねー。「エイトの夏コン行く?」って訊いたら大体「でも夏から忙しいやんかー?」「遊んでられへんからなー・・・」「5月のんで最後にしようと思ってるねん」って返ってきます。・・・あ、あれ?!京セラのことは愛方ちゃんと相談するとして、しょーちくあったら去年より回数増やすつもりしてるんですけど・・・!!
うーん・・・なんでこの学校入ったんや(なぞ)みんなすごいな・・・まいちぃーもすごいな(こっそり)

溜まってたバトンします*
名前が書かれてる人は時間あったらでいいのでやってみてください(^ω^)

まずはともこから回ってきたバトン:)

■ダレに回すかを5人選んでください。
うめめん@亮ちゃん
皐@すばるくん
愁夏@すばるくん
麻衣@すばるくん・照史

■その5人とも関係は?
みんなひっくるめて言えばブログ友達ってことになるんかな?

■その5人の共通点は?
文字だけの会話しかしないけど、それでも落ち着けるとこですかね。
みんな雰囲気は違っても、何か話しやすいというかなんというか。
・・・あ!全員自分と同い!!笑

■5人のいいところは?
言うてたらキリないです。優しくて、みんな何かを頑張ってる。
尊敬できるところがいっぱいあります♭

■5人との出会いは?
うめめんはメロパーっていうかふみかな?
皐、愁夏、麻衣はラムさんのところの掲示板です。

■この5人が居て良かったと思うことは?
楽しいし、いい刺激になりますね。
みんな環境も違えば考え方も違う。自分の世界が広がった気がします。

■この5人とは今後どうして行きたい?
みんなさえよかったら、これからも末永く仲良くしていただきたいです♪笑

■5人は自分のことを、どう思ってる?
そんなん怖くて聞けません(笑)

■5人と喧嘩した事ある?
ないです。文字での喧嘩とか怖くない!?

■5人は一生の友達?
もちろん!あっちさえよければ、の話ですけど^^;
例えヲタ卒したとしても、どっかで繋がってたいなって思います。


次は愁夏から回ってきた【自分バトン】 

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
りあるに「優希」がいいです。綺麗な響き・漢字の名前がいい。

【Q2バンドを組むならなんの楽器?】
自分ができる楽器って言うたらピアノくらいやから、キーボードですかね。
石垣くんみたいに上手くはありません(笑

【Q3/何歳ですか?】
17歳。でも多分体力的に言えば20代後半・・・!!

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
居ます。

【Q5/好きな歌は?】
今は虹色の歌が一番好きかも。

【Q6/何部ですか??(部活に入っていたら答えて下さい)】
帰宅部です。

【Q7/地元の魅力について】
世界遺産があります。これがあるおかげで快速止まってます(笑

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
友達と喋ってるときかなぁー。

【Q9/現在欲しいものは?】
お金!!!!(必死) あと愛やね(笑

【Q10 /あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
コブクロ * w-inds. * EXILE * 絢香

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
友達からもらった手紙とかプレゼントかな。あとはグッズもですね。
周りに居てくれる人たち、関ジュやエイト、想い出なんかも全部が全部宝物。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
可愛くなりたい。

【Q13/あなたは今幸せですか?】
幸せって思うときと、思えへんときの差が激しいので分かりません。

【Q14/誰担ですか?】
室龍規  なんだかんだでやっぱ好き。

【Q15/将来の夢ゎある?それゎ何?】
音楽関係の仕事

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
特にないです。でもうちおばちゃんなんで「ゎ」は気になります(笑
        
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
放棄!!← アンカーちゃうもん( ̄∀ ̄)


8→1
続きを読む >>
15:14 * comments(2) * trackbacks(0) バトン
傷付かないよう嘘で固めた
どうもー。某のっぽくんからファンレの返事が来ました優希ですけどもー。
クリパ行った後ぐらいかな?密かに出してたんですけど、まさか返事来るとか思ってなくて。
返事来た瞬間夢かと思って「え!?」ってベタにほっぺたつねりました。
ほんっま嬉しすぎてやばかったよー!!








嘘だよヽ(´ー`)ノ←

ファンレなんて出す勇気もありません。チキンです。
いつかは出したいなーって思ってるけど、普通のときに出しにくくないですか?笑
何書いてええんか分からんし、返信用のハガキがどーちゃらとかも訳分からんし。
お母さんの会社の人のお友達さんは淀川くんにファンレ出したら返事来て、「遅くなっても必ず返事するからまたお手紙ください」的なこと書いてあったそうなんですが(羨ましい!!)関西ってどーなんでしょう?多分本人の元に届けられるまで大分時間かかりますよね(-∀-)

今日は2つくらい夢見ました。どっちも関ジュ関連でした
嬉しかったけど・・・龍規はどっちにも出てきませんでした!!笑


ていうか皆さん!!とうとうこの日が来ましたよ!!
webの着メロに夢色クロニクルアップー!!
見た瞬間「ゆ、ゆめいろく※★♪・・・」ってなって、去年の松竹でいきなりBOYSに入れられた(ネタ)ひろくんを思い出しまして1人でぽわわーんとしてました。
気になった方はレポチェックしてみてくださいvここのブログにも一応書いたので(笑)
多分17日・・・?21日かな?あ、分からへん←


続きに愁夏から回ってきたバトンです*

8→1
続きを読む >>
21:53 * comments(1) * trackbacks(0) バトン

<< New   /   Old >>