何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
Show time ∞ o'clock
いやぁ、またお久しぶりです(いい加減にしろ)

昨日の聞くジャニで∞ o'clock流れましたねー!コンで聞くとテンション一気に上がるけど、CDのはそうでもなかったです← むしろ若干恥ずかしかった←
やっぱ生が1番なんでしょうね、特にああいうノリノリな曲は。
でも歌詞をちゃんと把握できるようになるのはやっぱり嬉しいですね。
今回はお金もないのでユニ別のやつだけ買おうと思ってます。通常盤の曲も気になるけど(道標でしたっけ?)冬に向けて、または色々欲しいものを買うために貯金せなあきません(´・ω・`)

あ。ともこが書いててこっちに書いてないこと思い出したんですけど、無事進路が決まりました。面接も試験もなかったので実感は湧きませんが(笑)夢に一歩近づけたかな、と思います。
厳しい世界やと思います。しんどい仕事やと思います。だからといって決して給料がいいとも言えないでしょう。働きすぎで体調崩した方の話も耳にしました。でも、それでも。高校決めたときの"何となく"じゃなくて、担任や進路指導の先生に微妙な顔されて"ほんまは行かせたくない"って言われても、友達に"せっかくこの学校来たのに勿体ない!"って言われても、変わらなかった希望進路。完全に自分で選び取った道やから。泣き言は言うかもしれません、弱い人間やから。愚痴も言うやろうし、ほんまに辛くてしんどくてたまらなくなると思います。絶対逃げたくないです。

通知が来た日、この歌詞が思い浮かびました。

"後悔なんかするんじゃねぇぞ!"

後悔だけはしたくない。

それは今からも一緒です。今はとりあえずクリパまでにダイエット含め自分磨き頑張ってるとこです。元が悪いから磨いてやっと並なんかもしれんけど、やらんままで居るのはもう嫌なんで、クリパまでに5kgは絶対痩せてやります。待ってろ龍規!笑

8→1
23:16 * comments(33) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
驚愕の事実((∩Д゜
その1。ももえりちゃんにこどもが居た。アラシちゃんでほぼレギュラー化してるage嬢企画、意外と楽しんで見てるんですが(笑)今日ふとしたことからももえりちゃんのブログを見て、今更かもですが息子さんが居ることを知ってア然。ほっそー!わっかー!てか三馬鹿同い年!笑 やっぱりすごいんですね。

その2。かぎもとあきらがブログやってた。何で1人だけ!笑 と思ったら、月9出てるからですよね。うーん…なんか不思議。性別の項目に笑いました。いいんかいそれで!

その3。…ないです←


いつも以上に適当感が漂ってるのは気のせいではございません。12日の感想書こうと思ったんですが、無理だったので急遽こんなんに(笑←


あ、1つどうしても書こうと思ってたこと。
すばるくんのレンジャー読んで、すごく嬉しくなりました。こっちとしては喉潰したりしてほしくないけど、すばるくんにとっては毎日歌えることが幸せなんですね。Fiveと一緒に、素敵な世界を作り上げてほしいです。でもその前に、京セラで楽しませてください!

8→1

23:37 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
祝★200回!
らしいです、聞くジャニ。最初から聞いてたわけじゃないけど…おめでとうございますー♪
200回記念としてそろそろ本気でべてらん呼んでいただけませんか?>>横すばにーさん

もぎ関はもうほんまに可愛かったです。何がって上2人の"ブン"呼び(←そこ?)

ああネタがないっていうかもう書けません、限界(早い)

明日は普通のバイト頑張ります。バイト代なんぼもらえるかな〜♪笑


8→1

23:37 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
エイトの日!
今日はエイトの日!
しかも今年は200"8"年やから、余計特別な感じしますね(^ω^)10年に1回しかないですし。

10年後の今日の日も、こうやってお祝いできてたらいいな。そのときはちゃんと8人揃っててほしいです。

3誌の感想ですが。まず何より、本編以上に楽しみにしてるって言っても過言じゃない、関ジュのこぼれ話がない…!(´;ω;`)東ジュでまるまる1ページってことは…来月は関ジュにまるまる1ページいただけるんですか!?(超ポジティブ)

…やっぱり携帯から感想書くのめんどくさいので(こら)また気が向いたときにでも。


明日は派遣行ってきます。また朝が早い(´∀`;)男前は聞くつもりですが、録音になるかもなー。どっちゃでもええわって話ですよね(笑)


8→1

22:42 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
ケタケタケタケタ
京セラチケ到着日。もう何も言うまい。…ボン倉!←
愛方も似たような感じ。それでもやっぱり愛方の方がいい席です(笑)てか愛方の席はほんま見やすいです。うちは微妙(…)まあ行けるだけ、エイトと同じ空間にいれるならもうそれでいいです。周りが受験で我慢してる中行くんやから文句言ってられません。楽しけりゃいいじゃない♪笑

章ちゃんがヤスコとケンジに出るそうで!ガチのヤスコさんやね(*´∀`*)← 楽しみです。

あとなんかSUMMARYもいろいろ…よくわかりません。え?ホンマ?ビックリ!って感じで(ぱくるな)
んでキスマイとABCがコンサートやるみたいですね?びっくりするわあ(笑)北山くんファンの濱田担の彼女は行くんでしょうか?最近連絡取ってない←

なんかこれ久々のエイトカテゴリな気がします。そろそろ関ジュが追い付きます(笑

8→1

23:27 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞

<< New   /   Old >>