何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
君は今僕だけを信じてほしい
今日はけいちゃんと制服デートしてきました!あけおめのときは偶然会ったんやけど、ちゃんと会うの1年ぶりくらいやったんかな?楽しかったです(^ω^)けいちゃんありがとー♪

明日と明後日は学校で明々後日は遊びに行きます。日曜はバイト入る気がする…ので。

レポってか感想書けるんだろうか←
エイトで書こうと思ってたところ(よこちょin松竹のくだり)はwebに載ってたので、もういっかって(笑)
翼くんのも中途半端で止まってるし…9月はレポ月間かもしれません。10月に入ってもまだやってたらどうしましょう←

最近ほんっまに内容なくてすみません。25日の追記、ちょっとミスっておかしなことになってますが直しません← ちゃんとまとめたときに書きますねー。

8→1
23:38 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
これって…
人生初のアイラインを引きました。友達には"肌が弱いから"と言い訳してきましたが実は単に興味なかっただけとかごにょごにょ…
不器用やと分かってはいたけど、やっぱりものすごく不器用でした。おかげで何だか気持ち悪いです、目が(笑)
ついでに言うと、肌が弱いってあながち間違ってないのかも。ライン引くとき瞼がこしょばくて仕方ないー!!…あれ、もしかして皆さんそんなもんですかorz
とりあえず、練習します!誰かメイクを教えてください。どうしたら肌綺麗に見えますかっていうかむしろどうしたら肌綺麗になりますか(根本的!)

何でいきなりちゃんと化粧しようと思い出したのかは自分でも分かりません。別に超至近距離で会えるわけでもないのに(笑)恋はしてないです、かれこれ2年くらい。寂しい人生…(´・ω・`)

昨日お母さんに"あんたの夏休みの予定はコンサートとバイトだけやな"って言われました。あまりにも的確やったので何も言い返せませんでした(笑)いいもん、ジャニーズが青春や!(…)

8→1

23:40 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
今日は本気で、
ネタがないです(゜∀゜)

11時に起きてぼーっとした後掃除して、友達に頼まれてるダビングしまくって(故にジャニ勉見てません)、ちょっと早めに家出て本屋で3誌買ってからバイト行って…これで1日終わりです。虚しいな!笑

ちなみに3誌はまだ手つけてないので感想が書けません。明日書くつもりです。

翼くん行けることになりました。一緒に行くあてがないので26日27日との交換探し中です。枚数違いやからか見つからない…頑張りまーす。

8→1

23:44 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
君の視線が欲しくて
今日はお母さんが旅行で居ないので炭水化物ばっかり食べてしまいました。まずい、せっかく体重減ってたのに…。リアルに某関ジュよりちょっと重かったのがその子より軽くなったんです。名前言ったら"え、お前その身長で体重そんなあったん?"って言われそうなので誰とは言いませんが(笑)ちょっとずつでも気をつけてることに対して効果出て来ると嬉しいですね(^ω^)松竹までに目指せ−5kg!がんばるんば←

寝転びながら打ってたら眠くなってきたのでこの辺で。相変わらず内容ゼロでごめんなさい。

今日の男前は誰かなー♪

あ、B.A.D.と優馬くんが松竹って、またすごいことしますねー、あの事務所(´∀`;)出る出る詐欺!←


8→1
23:27 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
ポ○モンゲットだぜ!
愛方のウケを狙ってみました。が、多分見てへんやろな(笑)ついでに今もポ○モンにハマッてる保障はないしなぁ・・・今年も映画見に行く(or行った)ん?>>超私信

昨日宣言した通り、今日は1人でMiOに買い物行ってきました。人生初アイプチ買った(笑)うまくできるか分からんけど、ちゃんと使えるようになってちょっとでもマシな顔でエイトコン、関ジュコンに挑みます。あんまり変わらんかもやけど、変わったからって気持ち悪がらないでください(笑)目に影響出たらすぐやめますけどねー。肌が弱いから色々考えなきゃアカンのめっちゃめんどくさいです。
あとは欲しかった感じのカバンにも出会えて!!店員さんに高い方勧められたけど安い方押し切ったりました(笑)色は「こっちの方が似合うと思う」って言われた方そのまま買いましたけど。なんか「似合う」って言われて嬉しがって買ったみたいで嫌やな(笑)誰かああいうときの自然な買い方教えてください← あとうちねー、服触ってるときにやたら「これいいでしょー!!」ってアピってくる店員さん苦手なんですよ。ほっといてくれって思います(こら)今日もシャツとTシャツのどっちにしようか見てたときに(シャツの方がちょっと高かった)やたらシャツを勧めてきはって、その店は好きなんですけどちょっとげんなりでした。なので「シャツ買ったんで・・・笑」って言いました(笑)でも結局そこでお買い物したしいいよね!やっぱLOWRYS FARMが一番好きです。
服もトップス3枚、イージーパンツ1本買えて満足です。最近はちょっと色も入れるようになってきたんで、モノトーン減るかなぁ。でもやっぱ白とか黒は大好きです。お金出してもらえる上限は超えましたけどね・・・多分。お母さんが今ちょっとダウンしちゃってるんで聞けませんorz

昨日のタイトル「夏のカケラを肌で感じて」あれほんまは本文の出だしに「カケラどころか塊ごとぶつかってきてるわー!!」的なことを書きたかったんです(おもしろくないけど)そんなどうでもいい話。

MyojoとJUNON見てきましたー!Myojoはべてらんが載ってるのでもちろんお買い上げ。JUNONは今回ちょっと、派遣また行くまで控えようかな、と・・・。お金がないです。本気で貯めなあきません。進学できない(笑・・・いごとじゃない)何でうちん家貧乏なんー!!
そんなMyojoですが、思いがけず菊ちゃんと文ちゃんは違うコーナー(あれはwestのコーナーですか?)にも載ってて!菊ちゃんが焼いてくれたベーグル食べたいと思ったり(あは)恥ずかしがりやな文ちゃんに萌えて生まれて初めて流星に感謝したり←しました。
べてらん本編は、みんないいこと言ってるなーって思いました。あ、菊ちゃんって意外とスネ毛濃いんですね← ノースリ衣装のときはやっぱり剃ってるんかなぁ・・・とか、そんなことまで考えてました(やめなさい)
あ、例の週刊誌のことは書きませんのでよろしく(^ω^)掲示板とか見てたら不安がってる人もいっぱい居るけど、うちの周りはみんな動揺もしてないしそういう面では救われてるんかな。ただ、彼らを信じるのみ。何がしたいんじゃばーか。廃刊になってまえ。ほんまむかつく。何の恨みがあんねん。ほんま死ね(←書いてる!)
8→1
21:58 * comments(0) * trackbacks(0) 日常

<< New   /   Old >>