何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
永遠の途中
祝★w-inds.7周年

最高級の"おめでとう"と
最大限の"ありがとう"を


8→1


00:04 * comments(0) * trackbacks(0) w-inds.
MC Master
龍一、HAPPY BIRTHDAY!

22歳おめでとう。童顔やけど趣味はオッサン、みたいになってからもう何年になるんやろう?最初は"ちょっとだけ変わった子"って印象やったのが、いつの間にかアロワナ飼い出したりフクロウとか言うてみたり・・・色んな意味で謎です。髪もまーたワカメみたいになったりね。でもそんなん含めて龍一なんやろうね。それがないと"緒方龍一"って人間は成り立たへん。
何でもないことなんやけど、龍一の言葉でひとつものすっごい印象に残ってることがあって。「ぼくね、よく眉毛の形いいねーって褒められるんですよ。ゴマ毛を剃るだけでよくて。えへへ。」みたいな感じやったかな。うちは眉毛の形悪いからむっちゃ羨ましかった(笑)
こんなしょーもないことはどうでもええとして(・・・)初めて聴いた龍一のソロがすごい綺麗で、「みんなで歌ったらええのに!」って思いました。初めて行ったライブで洋楽を弾き語りしてたとき、普通にすごくてびっくりしました。エリッククラプトンやったっけな?どんな曲かも忘れてもうたけど、ただ聴き入ったことだけ覚えてます。
上手くまとめられへんかったけど・・・これからも龍一らしく居てください。大好きです。


8→1
00:00 * comments(0) * trackbacks(0) w-inds.
Singin' Master
慶太、HAPPY BIRTHDAY!

22歳おめでとう。うちがw-inds.を好きになったときのあなたの年齢をついに追い越してしまいました(笑)
14歳かそこらでデビューして、きっといろんな壁にぶち当たって。そこら辺の22歳の何倍もいろんな経験を重ねてきたんやろうね。
w-inds.ファンやったときは慶太の声の不安定さにハラハラして、笑顔の少なさに不安を覚えて・・・って感じで結構振り回されました(笑)でもやっぱりね、あなたの歌声には何度も救われました。何回か書いたけど、うちが歌を聴いて泣いたのはDedicated to Youが初めてです。慶太の声が切なすぎて、同じ経験をしたわけでもないのに涙が止まりませんでした。慶太が"語る"世界に引き込まれたんです。もちろんそこに色を添える涼平と龍一の力あってのことやけど。

慶太が肉体改造始めたとき、ほんまは結構嫌でした。昔も今も筋肉隆々な人は苦手で(笑)
でもそれをしたことによってしんどそうに歌うことが少なくなって、これで良かってんやって思ったのを覚えてます。

慶太の声を聴いてると気持ちいいです。未だに一番安心する声かもしれへん。新しい曲は全然聴けてへんけど、また聴きたいな。
たくさんのありがとうをあなたに。大好きです。



8→1

00:00 * comments(0) * trackbacks(0) w-inds.
Dance Master RYOHEI
涼平、HAPPY BIRTHDAY!

23歳おめでとう。もう涼平も23歳なんやね。相変わらず童顔で全然そんな年には見えへんけど(笑)
Another Daysのときに涼平に惚れて、そっから3年間ぐらいずーっと涼平ファンでした。今もw-inds.で誰好き?って訊かれたら涼平って答えるけど。
涼平を好きになれたおかげで、今はもう全然行ってへんけどダンスに出会えて、優しくて温かい素敵な友達もたくさんできました。中1のときからずっと年上の人と喋ったり一緒に踊ったり発表会前に練習したりっていうのができたのはすごいええ経験やったと思う。年下やからって可愛がってもらえて幸せでした(笑)・・・まぁそれは置いといて。
涼平の言葉で心に残ってるものっていっぱいあんねんなー。ダンスに対する真剣なものから、「コン!」とかおちゃらけたもんから、メンバーに対するもんから、ファンに対するもんから・・・。どれを取っても、その言葉を見たり聞いたりしたときに自分の中で何かが変わったり、感化を受けたりしました。涼平が居らんかったら今の自分は居らんって思ってる。具体的にこれ、とかじゃなくて、涼平から受け継いだ(←)もんはちゃんとうちの中に残ってます。やからすごい感謝してる。ほんまにありがとう。
これからもずっと大好きなあなたへ、23歳の幸せを願って。

P.S.ヒゲはやっぱり嫌なので、ヒゲ千葉様はやめてください 笑


8→1
00:00 * comments(1) * trackbacks(0) w-inds.
夢は捨てないよ
龍一、HAPPY BIRTHDAY!
Another Daysが出る前の雑誌をクラスの女の子に見せてもらったとき、「何ちゅう髪型や、ワカメみたい」と思ってしまってごめんなさい(笑)けどAnother Daysのジャケ写を見たとき、ストレートの茶髪になった貴方はめっちゃ可愛かったです。それから貴方を知っていくにつれて貴方の明るさ、優しさ、男らしさ、そしてちょっと変わってるなってところに惹かれていきました。ライブのMCでも常にいっぱいおもしろいこと喋ってくれて、ここぞというときに名言が飛び出して、雑誌でもすごい深い考えを聞かせてくれたりして、貴方の言動に救われたことが何度もありました。
時が経つにつれてなーんかこう、変わってる部分?が前面に出てきて、再び髪はワカメっぽく(ごめんなさい)アロワナとかの熱帯魚飼い始めて、フクロウまで飼い始めて・・・龍一の「普通」って何なんやろうなーって思い始めました。そんなとこも龍一らしいといえば龍一らしくて大好きやねんけど。
これからもそのまま、龍一自身のスタイルを突き通してください。

8→1
20:51 * comments(0) * trackbacks(0) w-inds.

<< New   /   Old >>