何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
溢れてるわ愛
どうも!この1週間色々ありすぎて既に頭の中パンクしてます。
とりあえず何から言えばいいでしょうか。溜めすぎた(こら)
まず差し支えないのから行くと、プレミアムのdesire!!
やっぱりやすば神ですね☆+゜歌詞が素敵すぎる。
すばるさんもうほんまに神です。章ちゃんの声も切なくて。
章ちゃんの衣装がめっちゃ可愛かったのも印象的。
Stage Reportもめっちゃ素敵でした。欲を言えばもうちょっとべてらん映してほしかったですけど(笑)ずっと「もっと引いて!もうちょっと!!」って言うてました←
無責任ヒーローは黒ぶちきみくん(←)がもーう、男前でした!!よこちょ担の子にまたメールしよう。きっと発狂してるはずです(笑

ユニ別は希望通り行けることになりました。ほんまにありがとうっ><*(私信)しっかり目に焼き付けてきます。どんな風になるんかな。レコメンで話出たの聞いて笑ってしまいました。「僕はソロやりません」まーしー!!!!笑 宇宙コーナー楽しみにしてたのに。瞳の中のGalaxyとか歌いそうやなって予想してたのに(授業中希望セトリってかソロ曲考えてたアホ)ちなみにべてらんのソロ曲予想は
マーシー:瞳の中のGalaxy
菊ちゃん:もう君以外愛せない(!)
文ちゃん:Grateful World(ありそうじゃないですか?)
龍規:思いつかず(えー!)
となりました。龍規ネタで思いつくの、3兄弟でだんご3兄弟だけやったので←
ギターで弾き語りしそうな気もするし、めっちゃ踊りそうな気もするし。あと薫太も予想できへんなー。まさかのリトギャンソロメドレーやったらどうしよう(笑)

ここ数日落ちてたのと、ユニ別のとで、自分がどんだけ周りに恵まれてるんかってことに改めて気付かせてもらいました。自分は何も持ってないし、大してええとこもない人間やのに、こんなに素敵な人達と巡り会えたことは奇跡に近いと思います。幸せ。

そして。うっちーソロコンおめでとう!!
やっと来た、って感じでしょうか。朝起きてお母さんから来てたメール見てびっくりしたしほんまに嬉しかった。でも、それから詳細見ていくうちにただ正直手放しには喜べなくなりました。横アリだけなら、「行けへんけど頑張ってね!」って言えたと思う。けど、城ホは。そりゃね、そんだけ埋まらんかったんでしょうけど。それは最初から分かりきってたことやと思うんです。「城ホ4公演とか埋まるんかー?」って言ってたし・・・梅芸があって、更に松竹も決まって。そりゃ余計城ホの申込み減るよ!!でも、年明け早々関ジュ担にとってのお年玉。それを奪うのはどうかなって思います。うちも2公演しか予定なかったし(しかもどっちも申し込んでもらった;)偉そうなこと言えないですけど、これはあんまりなんじゃないかな、って思います。値段が変わらないまま、申し込んでた人が絶対そのまま当選!っていうなら、まだ納得もできるかもしれない。でもそういうわけじゃないし、返金にしても手数料取られるんでしょ?それって何かなー。
仮にいくらwestとB.A.D.全面に推し出してるコンになってたとしても、「関西Jr.」が「メイン」のコンサートと、「中山優馬/中間淳太/他ALL関西Jr.」が「バック」のコンサートじゃ、話が違うんですよね。横アリに行くメンバーも謎。何でB.A.D.がバラバラ?3日のでOSSaN干されたなー(言い方悪くてごめんなさい)と思ったらまた千崎推し?濱大でBOYSは確定?色々疑問と不満が残ります。淳太と優馬くんはJUMPコンにゲストで出る感じでしょうか。で、他の関ジュがバックにつく、と(´∀`;)しかもQ?が全公演つくってことは、OSSaNの需要低くなるよな・・・とか。絶対的にQuestion?の方が実力上でしょ。どうするんやろう。OSSaNは踊りたいって言ってたし、それができるのは嬉しいんやろうけど・・・うーん。

うっちーの復帰は素直に嬉しいし、行きたい!!ってほんまに思うけど。元々関ジュやった公演が摩り替わってしまったことは切なくてたまらないです。関ジュのみんなはどう思ってるんかな。そして、こういう形でコンやることになって、うっちーはどう思ってるんやろう。叩かれてしまってるのが悲しい。悪いのはうっちーじゃないのに、ね。

このコンで「グループでやってくかソロでやってくか」が決まるそうで。ソロなんて嫌。戻って欲しい。でも、新聞記事読んだ限りではジャニーさん、グループに"戻す"とは言ってないんですよね。これって、どうなんかな。グループっていうのが、横アリにもつく関ジュやとしたら?照史(ってかB.A.D.)濱大千崎でデビューやとしたら?色々考えてしまって怖いです。

何か愚痴ばっかになってしまってごめんなさい。どうか、どうか、今からじゃもう無理なんかもしらんけど・・・みんなが笑顔になれますように。

8→1
21:13 * comments(0) * trackbacks(0) 関西Jr.
All of me for you
やっぱりお久しぶりですこんにちワンツー(久々!)
まともに更新してない間に色々とありましたね。とりあえずユニ別コンに関してはBOYS/室3兄弟/OSSaN "他"のやつとVeteran/山碕薫太/Little Gangs/OSSaNのやつを申し込みました。名義が全然足りんー;;保険いっぱいかけたいけど無理でした。当たってくれることを祈るのみです。全部行けたらいいなぁー・・・っていうか行きます!うん、もう絶対当てて行く!目指せ花横!何てったって今年のうちの目標は「龍規と握手」ですから。痛いと思われようが何と思われようが、今年の初め?あ、来年の終わりかな?に決めた目標なんで、1年越しやけど絶対叶えます。がんばるぞー!!

ダイエットの方は順調です。・・・といいたいところですが。頑張ってるものの今のところあまり体重に変化はございません。増えるよりはいいですけどね!今やってることが悪い方向に行くことはないと思うので、めげずに続けたいと思います。冬までに−5kgが目標と言った頃の体重からほぼ変化がないので、1ヶ月ちょっとで5kg痩せなアカン計算になってきました(笑)うーん。今から一気に減るとかないかな← でも絶対痩せる!頑張ります。
同時にこないだ遊びに行ったときに化粧品も買ってきて、次の日に100均でも買ったんで、今は100均のやつで練習してるとこです。もー、一重ってめんどくさいな!笑 コンプレックスが多いので、1つずつ解消していって自信もてるようになりたいですね。誰かアドバイスくださーい(*^ω^*)←

んー、あと3日のわが心〜は。そりゃあ龍規がべてらんで居るのは嬉しかったんですけど、明らかに足りないっていう。前日のラジオで「僕たちも出ます」って言ってたOSSaNが出てないことが一番の衝撃でした。薫太と龍太はね、正直「おらんかも・・・怖いな」って思ってはいたんですけど、やっぱり実際におらんとなると寂しいしやるせなかったです。風雅くんと小松くんはどうしたんかな?とか・・・。
暗いことばっか言ってても仕方ないんで、明るい感想いきます。
まとりんかわいいー!!文ちゃん可愛いー!!てかべてらんの衣装、多分やけどKAT-TUNのおさがり!笑)龍規好きやなぁ、とか。あと照史の髪型が意外とヒット。重岡くんかわいいし、最後のともくんがもう最高に可愛い。可愛いしか言ってなくてすいません。しかもかなりピンポイントな感想(・・・)何気に居る将也くんにびっくりです。更にはPOTATO?で優馬くんと対談なんて。じゃにーさんは将也くんをどうしたいんでしょう。いや、嬉しいんですけどね?

少クラも収録の話を聞いてたんである程度覚悟はしてたけど、やっぱり「2人でてっぺん目指そうぜ!」には「4人で目指してよ・・・」って思ってしまいました。Give meはね、松竹でも2人の曲やったから。そりゃあべてらんバックver.が一番いいけど、ジュニボも好きやしそこまで思うことはなかったんです。歌詞も「こんなん言うてたんか!」っていうのが多くてちょっとおもしろかった(笑)でも・・・4、5ヶ月前には4人の曲やったBattleが今は濱大曲になってしまったことに空虚感、みたいなものを感じます。凱旋で「BOYS」って名前がなくなって、でも今また濱大で「BOYS」が復活してて。何か複雑・・・。リアデラはあけおめやら去年の夏思い出して、そっちでもまた泣きそうでした(^_^;)

暗い話になってしまってすいません。

1人でも多くの関ジュ担さんが笑顔になれる素敵な冬になりますように。

8→1
21:36 * comments(0) * trackbacks(0) 関西Jr.
熱い想いを思い切り叫べ、
いやー、やっぱり学校始まって更新頻度ガタ落ちですね(笑)携帯はよくいじってるけど、文章打つのがめんどくて掲示板見たりとかばっかりしてます。それで遅くまで起きてて勉強ってか予習をそこから始める→眠い、できない→とりあえず寝る→学校で朝からやる→授業中寝る・・・はい、完璧なる悪循環!どうぞあほと罵ってやってください(笑)

今更ですが、竹本くん15歳おめでとー!!誕生日覚えてられなくてごめんなさい。westに入ったとき、印象は正直よくなかったけど(←)あけおめコンでハケる直前までお手振り続けてる姿に好感度がぐぐってアップしました。本当にいい子やと思います。こないだの凱旋でも、車椅子乗ってる優馬くんの傍離れなかったとかで・・・かわいいー(*´▽`*)って思いました。これからもすれず、汚れず、流されず。マイペースな竹本くんで居てください♪

そしてまーやんTOP30おめでとうー!投票した甲斐がありました*船曳くんもおめでとう!明日からの新写真(ムービーも?)楽しみにしてます!遂にTOP10投票かー・・・ちょっとドキドキする。もうほんまにグランプリ取ってほしいです。まーやん一番かっこいいから行けるよね!

大分放置してたBIRTHDAYメッセは、とりあえず千崎・ともくん・飛鳥くんのを更新しました。わー後何人あんねーん・・・明日また増えるよー(笑)

室家に何が起こったかの感想をちょこっと。
とりあえずね・・・将也くんが可愛すぎて泣きそうになりました。あーもう可愛すぎるー!!ザテレビジョーン♪のくだりで、「なぁ、どういう意味なん!?」的な感じで一郎の体揺らしてる姿が素晴らしく可愛くて。チャーハン食べてるときの顔もそれはそれは可愛くて。エンドロールで龍規が「俺の娘です。」って抱いてた人形の赤ちゃんと顔並べて「つーしょっと。」って言うてるのが犯罪的に可愛いー!!もう、何その笑顔!おばちゃん殺す気ですか!?もうほんま可愛いよー。龍太も可愛かったのに、その龍太の印象飛んじゃうくらい可愛かったです。ごちそうさまでした。

B.A.D.なふたりの感想も書いとこうかな。イケてる男やのに彼女居らん中間ユウジくんが可愛いです。もぎ関で淳太が言うてた「俺との共通点」って多分やけど恋愛経験ないってとこでしょ?笑 桐山タカは・・・うーん、うざい(バッサリ)でも照史はほんまに、ごくせんでも「照史!」って感じの役やったから、ああいう照史とは正反対な人間演じるのは新鮮です。

明日でDRAMATIC-J終わっちゃうんですねー・・・。10月から新シリーズとか始まらんかな?ノンノンフィクションが始まるときの予告が「新シリーズ」やったから、最初10月からのことかなと思ったんです(笑)そしたら出て来たのが龍規(しかも大分好きな映り)それは嬉しかったけど、やっぱり1つ番組が減っちゃうのは寂しいです。見れへんけど青春バスも終わるんでしょー?さたやん犯罪的に可愛いのに・・・(さたやん基準)
あの枠で関ジュだけのバラエティとかやってくれませんかね?関テレさん!とりあえずまと様出したら間違いないと思います(出た)

今日のプレミアムのマルちゃん素敵でしたねー♪.WESTの映像は初めて見たから、何か嬉しかったです。マルちゃんが「これですよ!.WEST!!」って説明してるときの笑顔がめっちゃ好きです。
LIGHT IN YOUR HEART(合ってるかな?)は、冬にべてらんが歌うんかなーと思ったら、まだコン自体決まってもないのに「このパートが文ちゃんでー・・・」「べてらんの声に合ってるー!」とか考えてニヤけてしまいました。すいません。

8→1
22:04 * comments(0) * trackbacks(0) 関西Jr.
ただ誇らしくあるがいい
どうもどうも。密かに18歳なってました優希です。今年は学校でもちゃんと祝ってもらえて(笑)嬉しかったです。身内ちゃんからのメールに「今年も龍規大好きな優希で居ってな」的なものがあって、思わずニヤけてしまうというデレ期続きなこの頃。18歳の1年も相変わらず必死に龍規を愛していきたいと思ってます。皆様どうぞよろしく!(巻き込むな!)

えー、そんなわけで。龍規一筋宣言してから1年経ちました。あっという間やなぁ。この1年でいっぱい出逢いがありました。全部が全部、色んな意味で大切で。切れた縁もあるけど、まだ繋がってる縁はこれからもずっと大切にしていきたいです。もちろん、それ以前に出逢った人たちとの出会いも全部大事やし、なくしたくない。こんな出逢いをこれからも増やしていけたらいいなって思います。

あとね、密かに凱旋行ってきたんです(笑)あんだけ行かんって言ってたのにねー。龍規出るって聞いたらやっぱり行きたくなっちゃって、身内ちゃんにお世話になりました。これがまた素晴らしくまと様ポジ!!言うてもそこまで前列でもなかったんですが、龍規が出てないときはずっとまと様見てました。口ずさみながらキーボード弾いてはるので、「そこにマイクを!!」って何度思ったことか(・・・)
8日に行ったんですけども。2日になくなってた蝶のイントロが聴こえた瞬間、嬉しすぎて飛び跳ねてしまいました(笑)Give meの衣装やったから、もうほんまにそのままいってしまうんかと・・・もう、正直言います、泣きました!!笑

もっといっぱい書きたいことはあるんですが、時間切れなのでこの辺で。

8→1
22:01 * comments(0) * trackbacks(0) 関西Jr.
凱旋の、
チケット探そうか迷ってます←
べてらん出るかもとか聞いたらやっぱ行きたくなるじゃないですか?1、2日のレポ見て探すか決めます。見つからんかったらそのときはそのときです。節約して冬にかけろよ、っていう文さまのお心づかいやと思っときます(何で文様)


関ジュのみなさん、お疲れ様でしたー!今年も楽しい夏をありがとう。翼くん・サマリー・エイト・プレゾン、いろんな公演が続いたり被ったりで大変な中(特にプレゾン組は忙しすぎるみたいで;)素敵な想い出を作ってくれました。2回だけの参戦やったけど、コントも両方見れたしよかったです。

プレゾン出てる子や凱旋出る子は大変やろうけど体調崩さず頑張ってください。あと宿題残ってる子も頑張って!笑
個人的に涼也くんあたりに"まとくーん…えへへ"って助け求めててほしいな(笑)ため息つきながらも結局手伝ってあげるまと様!←

そんなん言うてる自分は今日の実力テスト撃沈でした(笑)

8→1
23:43 * comments(0) * trackbacks(0) 関西Jr.

<< New   /   Old >>