何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
誰かが誰かを支えて生きているんだ
24時間テレビお疲れ様でしたー!!ちょっとずつしか見てないけど、OPのOne Loveで既に泣きそうになった自分はさすがにあほやと思います。エドさんも無事時間内にゴールできて。あれってほんまにすごいことやと思うんですよね。間に合わなかった方もいっぱい居てはるわけやし・・・もちろん、あの距離を走るってこと自体がすごいから、間に合う・間に合わんは関係ないと思ってるんですけど。
「みゅうのあんよ、ぱぱにあげる」はもうほんっまにみゅうちゃんが可愛くて。いっぱい泣きそうになりました。泣いてはない←
にのの手紙も、ごくせんの企画も、どっちも泣きそうで。こんな大きな舞台に関ジュが立てたことって、ほんまにすごいと思います。明日から凱旋で大変やろうに・・・淳太の足は大分よくなったんかな?無理せず楽しんで欲しいです。

お疲れ様でした。ありがとう。

ずーっと書こう書こうと思って書けてなかったんですが、明日の夜中から遂に始まるので・・・室家に何が起こったか、宣伝かわいすぎるー!!龍規のビジュがやったらとよくないですか!?(誰に同意を求めてる)最初の「いっぱつ!(かな?)」の顔も、3人揃って言うてるとこもやっばー!龍太も将也くんも可愛すぎて泣けてくる(どんだけ)「お前フィクション言えへんのけ」に萌えてしまった自分。いやー、とにかく楽しみです。リアルタイムで見てたらどうしましょう(笑)1回寝て起きようかなーとさえ思ってます。
ちょっと気になったのが・・・龍規・龍太・将也で、名前の感じが将也くんだけ違うじゃないですか。で、役名も一郎・次郎・三蔵で、三男だけ仲間はずれって!!何か意図があるのかもしれませんが、将也くんを親戚のおばちゃん気分で見守ってるうちからすれば、いーってなるわけです(勝手にせぇ)

25日の感想追記しました。26日の感想もできるだけ早く書きたいです。携帯でポチポチ打ちますー。文化祭の準備めんどくさいな・・・←

8→1
21:46 * comments(1) * trackbacks(0) 感想いろいろ
4周年!
今日はエイト関西限定デビュー4周年の記念日でしたね。朝とかは覚えてたんですが、松竹座入ったらすっかり忘れてしまいましたごめんなさい。←

感想は…westコンってか優馬くんコン!笑
おもんないって散々聞いてたんであんまり期待してなかったのがよかったのか、魅せる感じのコンは結構楽しめました。まあ、テンションの問題は席がまあまあよかったからっていうのもあるんでしょうけど(笑)
でも知らん曲が多くていまいちノリきれなかったのは残念。優馬くんをそんな好きやない子みたいになっちゃいました(´・ω・`)アナタノコトモトゥキダカラー!←
龍規は髪を黒くしてて、思ったより似合ってました。同じく黒髪の薫太は、投げCHUうちわがあったのか同じ方向に4回連続で投げチューしてて、これやってもらえたら嬉しいやろな〜って思いました。むしろ死ぬ(笑)

ジャニショも大混雑の中行ってきました!数少ないからあれですが、龍規全買いしました♪笑


また詳しいことはそのうち←
明日とか書けたらいいなって感じです。

8→1
続きを読む >>
23:57 * comments(0) * trackbacks(0) 感想いろいろ
World's Wing 翼 Premium 2008  8/12 2部
何回も書きましたが曲を知らないのでレポとは言えません。単なる感想(しかも曖昧すぎる上に基本龍規しか見てない)です。自分の記録用です(笑)

大したネタバレにもならないと思いますが、一応追記に隠します。
書いてて自分の記憶力のなさに心底嫌気が差しました(笑)何でこんなに覚えてないのー!!

あんまりにも進まないので、とりあえず途中でアップします!←

8→1
続きを読む >>
21:59 * comments(0) * trackbacks(0) 感想いろいろ
僕を強くさせるよ
すばるさん、Travelingくらいすっと読んでください…!1回目はまだいいとして、2回目も詰まるのはやめてください!笑

てなわけで、プレミアム総集編。まさかあんな風にコメントがあるとは思ってなかったのでびっくりしました。おにぎしの評判がよかったのは嬉しいなあ。"僕のお母さん健在です!"がおもしろかったです。

そして来月はついにマルちゃん登場!よかったね♪>>愛方
マルちゃんと亮ちゃんすっ飛ばしてたっちょんが出たときはどうしようかと思いましたが(笑)マルちゃんはどんな話してくれるんかな(^ω^)

…昨日のヤスケンをまだ見てません。明日見な!でも派遣あるっていうorz
翼くんの感想も書きたいんやけどなー。うまく時間使えないです、はい。そろそろ勉強も再開せないきなり本腰入れられてもついていけませんしね。
うちは専門やけど、周りはみんな大学志望。夏休み中も塾やら講習頑張ってやるからね、そもそもスタートが違うんです。でも、うちは"成績悪いから専門に逃げた"とか言われたくない。だから残りの半年(授業だけで考えれば4ヶ月ちょっとですが)、みんなと一緒に頑張ります。"この成績やったら○○行けんのにもったいない!"とか言われながら卒業できたら嬉しいですよね(笑)多分そこまでよくないけど。笑

8→1

23:09 * comments(0) * trackbacks(0) 感想いろいろ
Who am I everytime searching for you
World's Wing 翼 Premium 2008

行ってきましたー!話はちらほら聞いてたけど、ほんっまにかっこよかったです。曲を全然知らなかったので、どうかなーと思ってたんですが、座ってるだけの"魅せる"舞台やったからか、すごく楽しめました。何より、どこ見ていいか分からないという幸せ!笑 基本的にはやっぱり龍規を見てたんですが、文ちゃんも見たいし菊ちゃんもマーシーも濱ちゃんも大智くんも見たいし(大智くん編み込みしてて分かりやすかったっていうのもありますが 笑)MADも見たいし、もちろん翼くんも見たいし。ともくんが可愛かったです。あとは竜田くんと岡崎くんと…ダレ?状態(ごめんなさい)


今帰りの電車の中です。行き急いでてチャリの鍵をどっかに落としてきたみたいなので凹まなあかんのですが、浸りすぎて"どっかにあるやろ""なんとかなるって"っていう気持ちが勝ってしまってます。…つくづくあほです。頑張って探します。


ちなみにタイトルの英語はこないだMステで翼くんが歌った曲の歌詞のつもりなんですが、いろいろ間違いまくってる気がします。


以下ネタバレ?な感想。

8→1
続きを読む >>
21:31 * comments(0) * trackbacks(0) 感想いろいろ

<< New   /   Old >>