何だかんだでやっぱ好き*








* - * - -
あけてしまいました。←
ユニコンやクリパの感想はおろか年末のご挨拶すらしないですみませんー!明けましておめでとうございます←

こんなどうしようもない奴ですが、今年も温かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

春からは環境も変わって、ヲタ活動を続けられるかどうかも分かりません。根本的な問題で、龍規や関ジュがどうなるかも分かりません。でもやっぱり、今年も結局は龍規が好きでたまらない、そんな自分で居たいと思います(*^ω^*)
2009年は4日のRockコンで幕開け!1部は例のまーしー担と、2部はまたまたともこにお世話になります(∀)メール返してなくてごめんね(←)明日返します;
みんなが笑顔でいられますように。

カウコンでうっちーが出て来たときリアルに涙出て来て、バックの関西見てあたふたしたゆうでした(笑)

今年もMagic Keyと優希をどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

8→1
23:55 * comments(0) * trackbacks(0) from mobile
23:55 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>