何だかんだでやっぱ好き*






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
輝け光り合う季節
ゆきと15歳のお誕生日おめでとうー!可愛いのに最近色気づいてきておばちゃん困ってます(笑)最初の城ホコンパンフで言ってた「かっこいいって言われたい」も叶ってきてますね。今年は高校生になることやし、ゆきとらしく成長していってくれたらなって思います*龍規と仲良くしてあげてね(笑)

ということで。またまたお久しぶりでございます!パソコン触ったんいつぶりや!?あ、一昨日くらいに触りました。DRAMATIC-JのDVD BOXとJr.カレンダーの予約で。BOXは結局両方買います。ええ馬鹿です(笑)今年も細々と貢いでいこうと思います。

今日からNEWSコンですねー。オーラスに参戦します。アリーナAなんやけど、構成どんな感じなんでしょう?あ、言うても参戦すんのおかーさんですけど。うちはバイトです。今日はグッズだけ買いに行きました。もうウッキウキです(笑)

そんな母を持つ自分はRockコン4日両部に参戦してきました。ありがたいことにどっちも良いお席で入らせてもらったので、ずっとドキドキして「やばいやばい」「無理無理」って言ってました(笑)
初めて生で見た内くんは、ほんまに「王子様」って感じで、かっこよくて可愛くて。「ピンクから〜・・・ピンクー!!」ってくだりはほんま「ちょ、かわい!」って思いました。オーラスで新垣くんの紹介忘れてて、次に「この子の紹介忘れてました!ごめんね、泣きそうになってない?」って言ってる自分がちょっと泣きそうな感じやったのとか(笑)あと虹色の空へ?は、歌詞がすごく良くて泣きそうになりました。やっぱりこれはメンバーのことやんなぁ、とか。途中で「支えてくれた君」って歌詞が出てくるんですが、最後のところでは「支えてくれた仲間」って歌詞で、なんかじーんって来ました。
Master Keyがすごくかっこよくて、メインバック(何か変な言い方)がべてらん5人+龍太やったんですけど、ほんっまに揃ってて綺麗でした。もうこの際龍太ここ入ってもいいと思う。室3兄弟もいいけど、やっぱりたーたーコンビが見たいんです。

たーたーコンビといえば、1部のMCでやたら仲良しさんでした!端っこの方でずーっと喋ったり笑ったりらじば・・・やめとこう。めっちゃかわいかったです!あと文ちゃんがね、ずっと菊ちゃんの衣装いじって遊んでて。菊ちゃんがたまに振り向いて「もーぶんー」「しゃあないなぁ」って感じで笑ってたのが可愛すぎて泣きそうになりました(どんだけ)あ、マーシーが内くんに対して敬語って話も鉄板ネタですね。菊ちゃんが内呼び×タメ語やったのはちょっとびっくりしました(笑)室3兄弟としてはギャラどうなってんの?って聞かれてましたね。当たり前ですが龍規が1番多いそうです。「弟の方が多かったらショックでしょ!」って言ってました(笑)2部では亮ちゃんに「おい室!」っていきなり呼ばれて「はい!」ってびびってたのがおもしろかったです。47の写真集で言ってたこと、ほんまやってんなーって(笑)あんなに固まってる龍規、初めて見たかも。

以下自己満とちょっと残念なお話。

8→1
2日・3日のMCでの内くんの失言話を聞いてて、2日のは分からん人多いにしても(あ、うちも分かりきってるわけではないです!笑)3日のOSSaN話はちょっとなぁーって思ってたんです。で、4日は失言やめてやーって思ってたらいきなり「薫太は何でべてらんに居るん?」でしょ。空気が凍るってこういうことやなって思いました(苦笑)周り関ジュ担が多かったんですが、みんな「・・・」って感じになってたし。ステージもみんな一瞬固まったよね。すぐ大智くんが前日も使ったという「樋口カッター!」使って動き出した感じ?で「え、俺またやった!?あかんかったん!?」とか焦りながらもまだ「何で?」って聞いて、照史がせっかく「いやそれはまた帰ってから2ちゃんとかで調べてください!俺書き込んどくんで!」ってフォローしてくれたのに「俺薫太の口から聞きたい」って・・・「あかん」ってことが空気的に分かってるはずやのに・・・ってちょっと悲しくなりました。知らんかったのはしゃあないと思う。でも、たっちょんのソロコンときもそうやったけど。リハの時点で薫太がそこに居ることは分かってるんやから、その時点で気にして聞いたらいいのにな、って思いました。「それはまた後で楽屋で・・・」って薫太言ってたけど、何でこうなったか1番聞きたいのは薫太なんちゃうかなぁ、って思うんですよね。フォローする大智くんは残れた方、って思ったらなんか複雑でした。「身長のバランスがよくなった」って龍規がフォローしたの、よかったって思います。みんな褒めてくれた(笑)

自己満の話としては。両部とも龍規と反対側やったのもあってあんまり見てもらえなかったんですけど。外周回るとき右側は適当やったし、止まってもスタンド側しか見てなくて。「もー龍規ほんまない!」ってずっとキレてたんですけど(笑)オーラスのアンコで、そのときに初めて見つけてくれたんか、それとも気が向いただけなんかは分かりませんがこっち見てくれて、止まってくれて。若干しゃがみながら手振ってくれたんです。うちわ裏返したらそれは無視して去っていったけど(笑)周りに龍規担居らんかったと思うし、隣に開演前ちょっと喋った流星担の子が居て、その子がその瞬間うちに向かってにっこー!ってしてくれたのもあって、「あれ確実にうちや」って思って。すごい幸せでした。ありがとう。幸先いいスタート切れた、かな。今年は去年よりももっと龍規を愛していこうと思います。だから、ちょっとでも去年より幸せになれる回数が多くなればいいな。まずはチケ運席運よくしたい。自分も幸せになりたいってのがやっぱり本音やけど、今まで幸せにさせてくれた身内さんに、みんなそれぞれの担当さんから幸せもらえるような席で入ってもらいたいです^^

文章めちゃくちゃ!!笑
15:56 * comments(0) * trackbacks(0) コンサート
スポンサーサイト
15:56 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>