何だかんだでやっぱ好き*






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
おせーんっ!
どうも、ひっそり登場YOUちゃんです(黙れ)

気付けば1ヶ月以上放置…2月全く更新してないことに気付いてびっくりしました←

最近はとりあえず翼くんコンに参戦が決まり、内くんコン結果待ち、J-Rockツアーはめっっっちゃ行きたいけど予定が読めんってことで申し込み断念です(T_T)

notヲタとしては相変わらずバイトですねー。掛け持ち生活はとりあえずあと10日ほどなんで何とか乗り越えたいです。
あ、無事卒業はしました(笑)

で、で、で。ごくせん映画化・玉森くんキーパーソンもまああれなんですが←いや、おめでとう!一応こう見えてもロンサタン(ロンリーサタデー担当)なので。

あほやねん!すきやねん!レギュラー決定(*´∀`*)

…見たことないけど(笑)

掲示板に"濱大と龍規か〜"的なことが書いてあるの見て最初"え、武道館に龍規出んの!?は?なんで?意味分からん!"ってテンパったんですが←他のとこ見たらこの番組のことで。いやーそれにしても意味は分かりません(笑)なぜあえての龍規?そこは最近でいえば千崎の位置では…あ、そら龍規の方がうちはいいんですが←

うーん、相変わらず謎な関西。

と、こんな終わり方です(えー!)

8→1
11:52 * comments(0) * trackbacks(0) from mobile
スポンサーサイト
11:52 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>